作業やら何やら。

今日は寝てから結構大変なような暇なような。


ずっと、CDやいてたり、アルバムの曲名打ってたり等してたらもうこんな時間。
あぁ。
まったく何かやったと思えない状況。
それにしても。
UFOキャッチャーの誰かとってくれる人いないかしら(ぇ
むしろ、来週ガッコ早退して千葉行く予定なので、そんときにでもゲーセンみてこよ。
それで、100円とかでなかったら終わりですね(ぁ


それで、今日買ってきたもの。
舞HiMEアンソロジーコミックス
ルーツアンソロ
エレメンタルジェレイド9(限定版の本のみ)
で、合計300円
それで、上にも書いたとおりゲーセンにて200円。
それと、ギルティスラッシュ見てきました。
ほんの30秒程度?
ひとまず。
人が強すぎなので今は興味持たず(ぁ
でも3×2で、合計6台。
ちょっと意外でした。


その後、違う店などよって。
自転車で次の店に行こうとしたらペダル部分のチェーンが外れる+一部崩壊
で、直したこととか全然無かったので、ちょっと焦りながらも直して。
崩壊した部分は、チェーンを隠すための部分のが取れたって感じですね、うん。
まぁ、あまり関係なかったのでよかった。
それで、手洗って次の店に


購入物
G'sマガジン


と、購入
で、その店でおつりもらうとき。
1000円札が2枚以上+5,6枚小銭があるのにもかかわらず、一気に渡された。
なかなか困り者の定員さん(ぁ
しかも男性。
もうちょっと人に気を使おうよとか思った。


それで、SHUFFLEの200円のフィギュアがあったので近くで見てみたところ。
結構興味無しだったので買わずに帰宅。


まぁ、何か疲れてるのでこの辺で