たまには探してみた

http://www.u-maker.com/24720.html


RIOさんはモナーッス!


● いいやつ
● 名なしさんの開運ダンスは、タンゴです!


実にシンプルで突っ込み要素なし(ぁ
突っ込み要素があるとすれば、いいやつかは不明(ぇ


まぁ、これだけだとアレなので、もういっこ


http://www.u-maker.com/77816.html


RIOさんはツヴァィ(ファントム) です!


● ツヴァイ(ファントム)のあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくされるでしょう。
あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。
あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。
悲しいことも多々起こりますが、あなたにはそんな宿命を凌駕する天稟があります。
くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。

あなたのタイプ:アサシンタイプ


RIOさんのラッキープレイスは、噴火口です!


今回のは突っ込み要素がいっぱいあります


明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
A.結構微妙だと思う、とくに体力は鍛えたりしてないので無い


しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくされるでしょう。
あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。
A.今現在、暗い青春を送ってるようです。恐ろしい。
ちなみに、同じ虚ろな瞳の女の子は見たことないですね。
ぁ、これから出会うのですか(ぇ


あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。
今現在、そっち系とは無縁です
無縁でいさせてくださいorz


悲しいことも多々起こりますが、あなたにはそんな宿命を凌駕する天稟があります。
くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。
まぁ、あれです。
悲しいことが多々…ぃゃだねぇ…
メッセにて殺人快楽症とやってるのはこれから利用(ぇ


あなたのタイプ:アサシンタイプ


隠密行動とかは好きなのでは
まぁ、下手だけど(ぇ


RIOさんのラッキープレイスは、噴火口です!


ぇーと。んーと…
死ねと?(ぇ