当分続きますよ、この項目

http://www.u-maker.com/51897.html


今回のは、Fateサーヴァント占い
で、結果。


りおさんはランサー ね!

●ランサータイプのキミは、大雑把だけどいい奴っぽいね。
気はやさしくて力持ちっていうのを地で行く好青年タイプ。
自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っているのかな?
華やかさには欠けるかもしれないけど、堅実さは認められる筈だよ。
麻婆豆腐は嫌わないで食べようね。好き嫌いはいけないよ。


●りおさんは松の木を育てると幸せになれるでしょう。


○ランサータイプのキミは、大雑把だけどいい奴っぽいね。
気はやさしくて力持ちっていうのを地で行く好青年タイプ。
□そこまで大雑把じゃ無いと思う。
勝手に好青年タイプにされたあげく、力持ちになる(ぇ


○自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っているのかな?
□はて、ほんとですかね。
まぁ、今現在ちゃんとした目標無いからなぁ。


○華やかさには欠けるかもしれないけど、堅実さは認められる筈だよ。
□なんとも言えない(ぇ


○麻婆豆腐は嫌わないで食べようね。好き嫌いはいけないよ。
□そこまで嫌ってはないですよ。好き嫌いはしますけどn(蹴