OS占い

http://www.u-maker.com/58237.html


RioさんはMacOS です!


● あなたはお洒落なMacOSさん。見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。
流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。
UNIXさんのような実力も、BeOSさんのような天才性もないあなたは、見た目だけで中身のない人と思われることもあります。
が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。
ねばり強さに欠けるところがあり、そこそこで妥協してしまうこともあります。
親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

Rioさんの開運下着は、干し草です!



□あなたはお洒落なMacOSさん。見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。
○人目を引くのは好きかもね(ぇ


□流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。
○流行とか、結構嫌いかも。


UNIXさんのような実力も、BeOSさんのような天才性もないあなたは、見た目だけで中身のない人と思われることもあります。
○見た目じゃない、中身が大切なんだ(ぇ
ちなみに、UNIXって、何ですか(ぁ


□が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。
○サービス精神はあるのかないのか知りまs(蹴


□ねばり強さに欠けるところがあり、そこそこで妥協してしまうこともあります。
○ぁー、わかるかも。


□親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。
○不明ってことで(ぇ


Rioさんの開運下着は、干し草です!
下着?
葉っぱ隊ですか?(ぇ


ちなみに、うちのPCはXPで、最近エラーばっかり起こすドジっぷり(ぇ
今週末には初期化できると好いなぁ。
そのためには物出さないとね。