メイド占い

http://www.u-maker.com/68049.html


Rioさんはセクシーお色気メイドさん です!


● セクシーお色気メイドさんさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


Rioさんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。


『大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。』
よくこうゆう結果が出ます(聞いてない
多分、その通りなんだろう。自覚ないけど。


『急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。』
ぁー、そんなことありそうなんですがorz


『そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。』
絶対ないってorz


『それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。』
人徳…あるのかなぁ。


『TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。』
やっかみを持つ人が居るとよく占い結果に出ることについて


『けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。』
果たして、そんな強さを持っているのかorz


『『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。』
多重人格ってやつですね
流石、AB型(何


『ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。』
楽しく行けたら好いですね♪


そして、占いネタが消える。
ToHeart2は結構前にやってたし。
双恋はなぜか消えたし


シスプリとか探してみようかな(ぇ
そして、インテリジェンスってなんでしょうね。