青ペンゲットー!!ww

ひとまず、青ペン。
狩ってはいないけど。
ゲットいたしました(*´▽`)
ぃャ、もう、かなり嬉しいです。
何でこんなかっこいい人いるんだろうと思うほどに
あと、適当に装備品もそれなりにゲット。
で、その後の行動はとゆうと。
主に、魚の骨を売るのに大変だった。
そして、お金。
現在25万以上。
一日で15万以上稼ぎました
やったね(ぇ
まぁ、ひとまず。
今日は、サンとレインボーをかなりうろついてました。
で、砂クエ終了したし。
次は何やろ。
まぁ、手紙クエかなにかでも…。


そして、なにやらやり始めたd:id:rue_hadukiさん。
何かあれば、コメントか、下のBBSにて(ぇ
http://cotton.fishbowl.rm.st/kanalia/ubbs.cgi


と、言っても、レベル上げ手伝ったりしか出来ませんが(ぁ