24です。

今日は大体適当にぶらぶらしてました。
主にやってた行動とゆうと。
その辺で、環境クエとかのアイテム拾ってきて。
150とかで、適当に販売。
そのほかは、別にこれといってないわけですよ。
まぁ、なんだかんだで。
私は結構好い時期に始めたらしい。
運が好いねぇ。
さすが、携帯の占いで
『非常に力強い運勢である』
とか、でたわけですね(マテ


そんなことはどうでも良くて。
今日は大体店出して遊んでました。
おかげで、38万くらいになったし。
まぁ、明日からは地道に進めてかないとなぁ…(;´д`)


ひとまず。
25までもう少しなのでがんばらないと。
今のところ、高い目標は、青ペンギンをペットに!


そして、また2時近くまでやってるし。
昨日は昨日で何故か寝れなくて、たいして寝てないし(ノ▽)
まぁ、今日は眠いので、何とかなります。