コンプティーク12月号。

今回の特典は、Fateのセイバーのストラップ
別に、あける気も無いわけで。
写真無しなのは簡便ですよ


あとは、SHUFFLE!のオフィシャルガイドブック
といっても、中身。
アニメの情報。
連載中のコミックス1つ。
石本理沙さんによるアンソロ1つ。
桜井綾さんによるアンソロ1つ。
あとは、ゲームのキャラ情報。
ちなみに、詳しく見てないので、何もいえない(ぇ


それで、本誌のほうは。
D.C.とか、ARとか、Piaキャロなどのギャルゲー情報があって。
簡単にゆうと。
G'sにないゲーム情報多しと(ぇ
ToHeart2とか、ほとんど微妙だし。
それにしても。
パトレイバーやりたいなぁ。(ぇ
あと、リセで、TYPE-MOONも登場ですね。
友達で集めてる人。
絶対ほしがるんだろうなぁ…。


で、顔月2の漫画が連載開始。
読んでみましたが。
2話みてみないと、何もいえないorz
なんですか、顔月と同じような展開かと思ったら、微妙に違いそうな展開。
なぞですね。


そして、Gift
こっちもバージョンが増えるような感じで、ファンディスク情報。
むしろ、これってだかーp(殺


その後、.hackフラグメントの情報。
これを見てわかった。
ほとんど微妙(ぁ
買う気は無し。
軽くやってみたいかなぁ…程度?
それにしても、キャラとか微妙すぎだと思うorz


で、エウレカはやっと面白そうになってきた感じ。
Piaは読んでない(ぁ
AIRは、『そら』の存在が完全に消え。
EDまで突っ走るんでしょうね。
それにしても、来月休みとかorz
せっかく、楽しくなってきたのに(ノд)
英雄伝説は、見る気無し(マテ
デモンベイン。ゲーム借りてまた進めていかないとなぁ…とか(ぇ
ゲームはまだ、海水浴のところですよorz
中間、結構抜けてるんでしょうね、漫画。
でも、楽しいとは思っています(聞いてない
らき☆すた
Dドライヴの話に納得(ぇ
この日記をもし毎回見てる人。
だいたい、Dドライヴはほかの人に見せられないのでは?w(ぇ
まぁ、Dドライヴ=パンドラの箱ですね(ぇ