明日こそ休みです。

今日は文化祭ー。
って、ことで。
がんばっていってきました。
そして、これ書いてる時間が3時過ぎてるわけです。
どうでもいいですね。


で、文化祭。
正直、暇な時間が多かった。
なんてゆうか。
見てるだけとかが多くて…orz
まぁ、楽しめる部分は、楽しめたはず…。


で、終わってからは、かたずけ等して。
解散した後、少し暇だったので、ゲーセンに。


ぽっぷん→GGXX#Rとプレイ。
ポップン
Des-あさの曲が興味あったので、やってみた。
結果。
思ってたより、かなり微妙orz
それで、後は適当にプレイ。
ひとまず、いえること。
完全にレベルが低下していってます。
ァハハ


ぎるてぃ
暇だったので、カイがいたので乱入。
結果。
相手が弱かったため、勝てました(ぇ


その後、クリアして、帰宅。


帰宅してからは、寝たりなんかして。
トリスタやってて、今に至る。
ので、後はカテゴリにて。