3レベルアップ

今日は、結構適当に話し込んでたこと多し。
まず、セイメイドとか、その辺を狩り。
その後、クエなどやったり繰り返して。
終わってからは、真珠もらいにマリンデザート入り口
それで、その場で告知でなんかやってたので加わって語り。
それ終わってからは、ちょっと買い物して。
で、荷物移動手伝ってもらって。
その後、ノーラクエ終了。
で、アクアリース→マリンデザート→アクアリース→コーラルと移動。
一言。
マリンデザートに戻ったとき、とても意味無いなと思った。(ぁ


で、ビーチに行ってからは、ギルメンの人たちと語って。
ギルメンの1人と、レベル上げ+青ペン狩りに
結果、青ペンでたけど、こっち持ってなかったりw
あと、氷とか、水ぜんぜんでなかったんですが…。
でて、かぶと。
イラネ(ノд)


そして、現在。
レベル10の装備品が、4段にわたっているw
明日ばら撒くか、売るかw
まぁ、不明とw
それと、弾が1000発以上もらって、無駄に多し。
でも、まぁ、ペンギン狩ってるときにつかったので。
500発くらいだったはず。
まず、クエとかクリアしないとな。
明日とか、適当にどっか行ってるかとw