昨日の分。+今日の分。

主に、石兵と、きのこ狩ってました。
それで、そのアクセサリのための物集め+レベル上げみたいな。
大体、それくらいしか思い出せないわけです。


で、今日の分は、昨日ので集まってないもの集めたり、適当にやってました。
ひとまず、最近の現状。
ギルメンが増える増える。
狐か、誰か抜けて、どっか行こうかとか考えたりなんかして…。
人口が20(私のキャラ抜いて)以上になったら、誰かしら抜けると予想。


それにしても、現在狐をどうするか考え中。
ガンナーになるか。
AAは、もう遅いので。
ガンナー+AAのキャラ。
まぁ、今現在はAA+ガンナーのキャラなんですけどね。
どうしようかなぁ。


それと、今日。
初めて最初のステータス部分いじれると知った。
まぁ、別に後悔したキャラはいないはず…。
羊が防御足りないとか、そんな感じだけかも。


まぁ、この辺で。