いつか小説でも書いてやる

natuki_souku2005-12-08

ゴメ、タイトルはあくまで遊びですので、気にせずに
そして、明日はToHeart2の発売日です。
お金ないから買えません。
むしろ、画像が速く出ること期待。
まぁ、また本出たら買うと予想。


で、今日もテスト。
終了してからは、ガッコで少し遊び。
その後、古本屋とか、ゲーセンによって。
古本屋にて。

アクエリアンエイジ キングスブレイカー (1) 限定版 (CR COMICS)

アクエリアンエイジ キングスブレイカー (1) 限定版 (CR COMICS)


上は、100円で、運良く見っけて。
下は、絵が気に入ったので購入。
あと、ジェイブがなんとなく好きと理由も。
ちなみに、下も100円で、限定といってもカードなし(ぁ


その後、ゲーセンにて、ポップンプレイ。
ゲットワイルドEX→クイズマジックアカデミーH→メガネロックH→パレード(?)EX
EXステージにて、クイズマジックアカデミーEX3万点くらいで落としましたが。


ひとまず、少しは回復してきたかも…。
でも、お金ないから、また落ちるんだろうなorz


その後、普通に本屋に行って。

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4) (カドカワコミックスAエース)

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4) (カドカワコミックスAエース)


この2冊購入。
まぁ、コンプで読めるから、コミックスのほうはいらないんですけどね。
アラカルトのほうは、毎回買ってるとして。
今回の表紙好いなぁ。
とか。
あと、コミックのほうに、石本理沙さんがいるので、かなり嬉しい。
そして、現在未開封(ぇ


で、家に帰ってからは、昼とって。
トリスタちょっとやって。
眠かったので、ねて。


で、8時ごろからか。
新聞見て、テレ東の所で気になる番組があったので見てみた。
ちなみに、コスだとか、選手権だとか
そんな言葉があった気がする。


感想。
今回は、女性が入っていたことが、よかった。
全部男だったら、吐いたかもね(ぇ
そうゆう意味では、よかった。
で、男はすべて女装とか。
おっさん顔がコスすんな!!(ぁぁ
許されて好い範囲と悪い範囲があるんd(蹴

で、ぷりkyのコスだと思ったものが
QMAのキャラのコストか
正直、どっかいけと
QMA侮辱するなと(ぁ
そして、決勝戦
とても、なぞなものが始まり。
寒気を感じながら終了した番組。
前のも微妙だけど、今回のはかなりびmy(略


で、見てる最中、途中からトリスタプレイ。
それで、パトレイバー読んだりしながら、今に至ると。
ひとまず、パトレイバー22巻まで終了。
やっぱり、久々に読むと楽しい。
続編とか、かなり希望。
出るわけがないですか、そうですね。


それと、今日メールが来てたのですが。

何故同じメールが2通。
もしかして
毎回読まずに消してるから、それが原因ですか?
それにしても、2通も着たら、余計消したくなる…。


まぁ、この辺で。