一日でいろいろとあった…。

ひとまず、ソレイユで
砂利集めやったあと。
猫でコーラルで雑談。
その後、何かよくわからない龍が現われ。
勝手にPT組んできたので、参加して。
なにか、いろいろとあり(中略
その後、PT組みかえでその龍省き。
いろいろとあり。
逃避のため久々にイベントガーデンに行った。


で、それが終わり。
休憩はさんで。
コーラルに戻り。
今度は、今度で。
猫のギルド
ちなみに、それいゆが初めに入ったギルド。
解散しました。


マスターを責めたりはしないけど。
一日置いて。
みんなに話すか。
全体告知すれば、もっと良かったんじゃないかなぁ…とか
ひとまず、メンバーだった2人にしか伝わってない。


で、その後はいろいろとあったり無かったりで。
ゴーストブルーにて、狩り。
そして、リュナン41レベ。


まぁ、狐2匹に、猫1匹。
ギルドすべて入ってないことになりました。
狐に引きは貰い手(ぇ)がいると思いますけど
猫はいない。
やっぱり、あの某べっかんこうのギルドにでも行こうかなぁ。


むしろ、名前思い出せなくて。
絵は思い出せて。
絵を、ちゃんと見たら名前が思い出せた私はいったい何。