らき☆すた?

natuki_souku2005-12-13

ひとまず。
最近だめだめな生活になってるわけです。
まぁ、適当に察知してください(ぇ


で、ひとまず。
プラネットガーディアン終了したわけですよ。
内容とかは、結構忘れてたりしたけど。
まぁ。
いきなり始まって、いきなり終わった
って、感じのものですよね、やっぱり。
続きを期待しても、出ないんでしょうね、うん。
終わるんなら、ちゃんと終わらせようよ(ノд)


で、ひとまず。
コンプ読むか、G's読むか。らき☆すたを初めから読み返すかですよ。


それにしても。
ToHeart2発売したんだなぁ…。
アニメは、EDの曲が好きですよ、見たこと無いけど(ぇ
そして、ゲーム全然やってない。
何のためにかったんだか(ノ▽)


まぁ、久々にまったりできたので。
ちゃんと書けました。
今日こそ、1時には終わらせよう。
遅くて、1時30分!
昨日は、もう言えないほどに…。


そういえば、一昨日辺りに、ハンゲのID作りました
前、いくつか作ったのは、忘れましたよ(ぁ
で、今回の名前は
朱劉
読み。しゅりゅう
私の使ってるHNがほとんど駄目だったので、新しく考えた
むしろ、なんかふと浮かんだのを、いじくってこうなった。
久々に、女っぽい名前じゃない…はず。


今日はこの辺で。