エアギアによる、エアギアのための日記(嘘

natuki_souku2005-12-15

ひとまず、今日は夕方の5時に、電話が。
で、何の電話かとゆうと。
エアギアが来たとゆう電話でした。
ので、急いで買いに行って。
スクランもついでに買ってこようかと思ったわけですが。
無かったので。



買ってきました
エアトレックの箱をモチーフ(?)してるのですね。
かっこいいー



で、中身のメインのピンキー



そして、出すだけ出したけっか。
ちゃんと立ってくれないので、台持ってきました。



で、見にくいですが、エアトレック装着。
バックは、箱の厚紙の部分。
ひとまず、写す最中に、1,2度頭ぶつけてました
いたそ(;´д`)



で、限定版専用の表紙。
かなり、かっこいい。


エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 12―限定版 (少年マガジンコミックス)


まぁ、2000円は痛かったけど。
それなりに良いのでは(*´▽`)

まぁ、エアトレックのローラー。
無理にはずすと壊れそうで、外すに外せないorz


そして、明日は午前中はガッコないので。
友達の家でPSOやってきてるかと思います。
もちろん、サポート役として。


まぁ、ネタもないのでこの辺で。