おめでとう。そして、消えちゃえ。

natuki_souku2005-12-17

こんばんわ。
今日は、嬉しいんだか、悲しんだかわからない報告がやってまいりました。


それはとゆうと。


ちょうど、先週の日記を見てもらえれば、確か理解できてもらえますが。
面接に受かってしまいました。
あぁ、これで、夜21:00とかまで働かなきゃいけなくなってしまいました。
自由人になりたい。(ぇ
まぁ、なんとゆうか。
本当にだるい。
だれか、助けて。


へるぷみー!
これで、クリスマスも、年末も。
バイトバイトですね、きっと。
30日くらいは、休みもらお。うん。


まぁ、だるい報告を受けながらも。
明日は、がんばって古本屋で。
ハチクロの1巻見てこようかとおもってます。
欲しいんですもん。
むしろ、フルバも集めなきゃですね。


まぁ、この辺で。