後半結果ー。

後半は、42までで、できるTMクエ全部終了。
のはず
まぁ、深夜帯はいつも通り、雑談したりしてました。
それと、途中。
学園に行って。
OQ用の素材買って。
アステカで、すべて揃えて。
で、全部で、900くらいを合成した(赤+青の)結果。



失敗。49
成功。425



失敗。82
成功。382


好いのか、悪いのかわかりません。
まぁ、OQ屋デビューも、そろそろかな?
ちなみに。


赤。
値段。41


青。
値段。55


で、出せば元が取れるわけですよ。
でも、よく見かける店は。
すべて、120以上?
まぁ、2倍で出して行こうかな…ふふふ…(ぇ


軽いし、回復量それなりだから、相手にはマイナス無しだし。
まぁ、上げて、140までかな?
お金に困ったとき限定だとは思いますがw


そして、メインが玖我になってきたかも。