ok。

ひとまず、アメーバだめです。
更新しようと思ったらメンテ。
今日は、メンテ、メンテでいじめばかりなのですよ。


まぁ、今日は。
入れるようになったのは23時ごろから。
それから、メガロに行って。
カバリアに間違って行って。
Lv70の敵倒して。
そのご、ちゃんとゴーストブルー→メガロ
を、繰り返して。
全部終了した後。
マリンデザート→パラダイス→すのーと、行って。
穴掘り中、おとされ。
そのあとから、全然アイテム取れなかったので、挫折して、コーラルに。


その後、ちょっと雑談したあと。
Soreiyuと、リャナンのモンクエ終わらせて。
券。
全部で9枚。
あとの、狐で、3枚以上なら、計4匹ゲット。
ちなみに。
玖我→4枚 Soreiyu→2枚 リャナン→3枚
と。
Soreiyuの運があまり無いと知らされた(ぇ


まぁ、明日も帰ってきたら。
穴掘りか、朱劉いじる予定。
それと、レベル抑えてた意味無しorz
がんばって、玖我育てよう。
できたら、今週中に転職して、61に!
そして、モンクエを!(ぉ