ふむむー。

natuki_souku2005-12-23

ひとまず、今日もバイト行ってきました。
なんか、この前よりひどい。


なにが?
と、いわれると。
主に作業。
まぁ、明日、明後日もがんばらないといけないわけで。
何が、クリスマスだ!!
何が、イブだ!!
私なんてなぁ。
誕生日がクリスマスと近いからって。
サンタクロースがいないと悟ったときには。
誕生日と、クリスマス。
同じ日にいわられる事もあったんですよ!!
もう、嬉しいわけが無い。


そんな、どうでもいい事は置いておいて。


バイト終わったあと。
CD買いに行ったわけですよ。
なにやら、OPので欲しいのでたっぽかったので。
そして、無かったわけです。
痛いねぇ。


まぁ、来週の休み。
千葉行こうかと、ひそかにたくらみ中。
別にたくらむことでもないけどw


で、ひとまず。
今週はトリスタずっとがんばろうかな。
と。


まぁ、この辺で。