あけおめとゆう言葉がそこまで好きじゃない。

natuki_souku2006-01-01

明けましておめでとうございます。


正直な話。
あまり年が明けたとゆう気にはなりませんけども(ぁ
ひとまず、おめでたいことのようなのですね。


そして、初詣。
と、ゆうか、近くの神社行ってきて。
巫女さんっているんですね(ぇ
でも、きっとバイトなんでしょうね。
むしろ、何書いてるんでしょうね、私は
そして、お手伝いをしていた先輩に出会う。
で、挨拶したりなんかして。


おみくじやってきました。
結果。
中吉。
なんて、普通。
まぁ、その部分を見て。
他のところは
興味のあるところだけ、主に見て。
神のお告げみたいな
そんな感じの部分?
私的にはどうでも好い(ぁ


そういえば、ARIA読み終えました。
あと、バイト。
最終的に、4〜9時までやりましたよ。
なんかもう。
いやだったとしか。


ARIA
結構。
アテナさんも好いなぁ…って
アニメどこで終わったんだろ…


まぁ、ひとまず。
昼間か、夜中。
また更新するかもしれませんが。


今年もまた自己中的な日記になると思いますが。
読んでくれている方は、宜しくお願いいたします。