当分、いろいろがんばらなきゃ。

natuki_souku2006-01-15

今日の行動。
1時ごろ起床。
そのご、2時ごろまでぐだぐだ。
で、2時過ぎ〜4時ごろまで、買い物に。
それで、古本屋にて。

ヒカルの碁 20 (ジャンプコミックス)

ヒカルの碁 20 (ジャンプコミックス)


ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)


ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)


それで、ゲーセンにて。
ポップン並んでたら、友達2人と遭遇。
で、ちょっと話して、解散

違う店にて

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)


ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)


と、購入して、
ハガレンの13巻予約してきました。
むしろ、2巻連続で初回出るって…。


で、帰宅してからは、バイト準備して。
移動と。


それで、いろいろと略して。
今に至る。


それにしても、今日1日で2000円消えた…。
来週は、種運命のCDに涼風だから、また2000円くらい…。
アクエリオンは買えるのかわかりません(ぇ


ひとまず、これからの予定。
ガッコでのレポートみたいなもの作成。
風呂。
後は、PSOやると思うので。
今日はトリスタやらない予定。


で、現在は007見てます。
これ、映画見に行ったなぁ…と、思った。


今日はこの辺で。