最終ベルが好き。

natuki_souku2006-01-18

ひとまず、今日はちゃんとガッコ行ったのはいいのですが。
ストレスたまるだけだったね、うん。
ばかな餓鬼をどうにかして(ぇ


そういえば。


ヒカルの碁 22 (ジャンプコミックス)

ヒカルの碁 22 (ジャンプコミックス)


古本で頼んだはずが、いろいろと(?)あり。
ただで、新品のを友達にもらった。
マジでうれしかった反面。
本当にいいのかと思って(ぇ


で、帰宅途中とか読んで。
23まで読破
意外と、半月で全巻揃いましたね。
値段。
大体2300円くらい。
1巻、100円の計算ですね、ハイ。
まぁ、おめでとう。
そして、どこに置こう(ぁ


まぁ、ヒカ碁の感想とゆうと。
もっと続けて欲しかった。
ヒカルが、アキラにいつか話す。といったところを、言うとこまで行って欲しかったorz


それにしても、ゆん先生と、伊角さん、社、ヤンハイさん辺りがなんか好きでした。


まぁ、レポとかがんばらなきゃ。


そういえば、はがれんのDVD買うのやめようかと考え中。
それで、ユニバース買おうかと。
まぁ、バイトでいくら稼いだのかが問題。


今日はこの辺で。