意思弱っ

natuki_souku2006-01-19

ひとまず、ガッコの事は聞かないでください(ぁ


で。
ひとまず、近くの店にいつも通り行ってみた。
そして、ネトゲー関係の本で
トリスタの猫とかが写ってるものを発見したので、思わず立ち読み。
そして、初めて、雑誌でトリスタのを見た。
それと。
2次職が乗ってて驚いた。
在るんだ、2次職…
しかも、狐。
考古学者→冒険家→盗賊
とか、行ける気がした・・・
盗賊?
まぁ、気のせいだろう、うん。
私の見間違いだ。ぅむ。
ちなみに、ほとんどの職は2個のうち、1個を選んで進むとか、そんな感じ。
で、1個は、今の職のものをさらに強化。
もう1個は、反対の性別(例:狐の場合、冒険家+発明家)のスキルを多分覚えていけるとか
そんな感じ。
で、龍は、闇と、光と、吟遊詩人のもののどれか。
羊は、発展型と、闇+光のものと。
正直、魔は、ほかの職のに進もうとは思わないだろう、うん。
羊は、特に5種の中から3種選べますし。
と、言っても、私的には2種しか選ばないかもですが(ぇ
ひとまず、楽しみだと思いながら。
いつ、これ実行されるんだと(ぁ
来年ですか?(ぇ
だって、2次職のがまだ全部終わってないですし…。
むしろ、狐で、デトネイタ複数…。
あれあると、面白そ…(ぁ


それで、PSの雑誌にて。
Fateのゲーム情報はどうでもいいとして。
ファンタシスターユニバース。
やっぱり、やってみたいかも。
それで、ゲーム予約のところ見てきたら。
7500円くらいで。
時計付きとか。
あとで、公式ページ見てみよ。


それと、CLANNADって、PS2でもうでるんですね。
はやいなぁ。
お金なくて買えないけど(ぁ


あと、アクエリオンのゲーム
中古で、4800くらい。
新品で、2006円。
中古で売ると、500円。
何だろ、このよくわからないお値段。


で、今から卒論だ。
がんばらなきゃ。