natuki_souku2006-01-20

ひとまず。
気づいた。
3月30日。
PSUこと。
ファンタシスターユニバース発売。
3月31日。
日記タイトルにもしている。
true tears発売。
何、この見事なかさなり。
これは明らかに。
まとめて買えと?
でも、PSUは買おうとすれば29には買える…。
どうしましょうかね、ホント。
一応。
31日に千葉に行って、true tears買いに行くことは決定。
むしろ、そうしないと、近くに売りそうな店はなしorz


まぁ、4月以降。
バイト変えたいような、変えたくないような…。
微妙だなぁ…。


で、今日の日記。
ぇーと。
まぁ。
リアルのことに関することは。
愚痴ならいっぱいある。
むしろ、同じ歳だと思うのが嫌な人たちがいっぱい(ぁは
言われるよりか、言ってる発言が恥ずかしいのなんの。
この歳で、そんなこといいますか。
とか、もう、そんな感じのが。
精神的に餓鬼なんだね、やっぱり。
煙草はバカみたいにガッコで吸うし。
ぁほですね、ハイ。
まぁ、そうゆう意味では。
速くガッコ終わらないかなと(ぁ


で、帰宅路。
ゲームショップにて。


ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト


中古で、傷有りで480円だったので購入。
最近、時のオカリナのBGM聞いて、ゼルダやりたいと思ってたのでちょうど良かった。


それと、ゲーセンによって。
ポップン2回プレイ。
本当は1回で終えようと思ったのですが。
1回目のプレイで。
やる気の無いロングの曲を選択→ヒップロック2Hで、さらにテンションダウン
しかたないので。
もう1回プレイって感じです。うん。
そして、新キャラのある意味、兎なキャラと、さなえちゃんだっけかな?
そのキャラ使ってみましたが
びみょ
ので、アロエに戻します、うん。


で、帰宅してからは、ずっと風のタクトやってました
ちょっと、びくびくしながらも、それなりに楽しみながらやってます。
ひとまず、内容とか。
最初に過去の話はいいと思ったのですが。
リンクが来て。
時の勇者と呼ばれ。
悪を封印し、消え。
その後、悪が復活して。
その中、民は祈っても時の勇者は現れず。
その民は、神々に祈るしかなかった…
そして、その国はどうにかなったとか


見たいな、そんな文章に、微妙に笑った
いきなり暗い話からスタートですか!!


で、ゲームは、主人公。
リンクじゃありません。
どこぞの島の少年です。
ただ、その歳の誕生日を迎えたときに。
リンクと同じ衣服を着て。
そして、事件が起こり。
なんだかんだとあり。
その、少年の妹が巨大な鳥に連れ去られ〜


って、そんな感じのストーリー。
そして、その中。
敵はガノンドロフ
ぉぃ
変わってないのは、そっちだけですかorz


まぁ、これから暇のあるときはやってゆくかと思います。


今日はこの辺で