何故消えたのですか!

natuki_souku2006-01-22

今日は、友達のメールが来たので、起きた。
むしろ、起こされた


で、そのあと。
支度して。
友達と合流して。
家で遊んだり。
そのときに。


機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T


これやってました。
で、あとエウレカも持ってきてもらうつもりだったわけですが
忘れられて
モリーも忘れて。
初期状態から、上のゲームスタート。


で、4時近くまで遊んで。
その後、こっちはバイトと。
ちなみに、SEED借りました


バイト終了後。
ずっとやってましたが。
ひとまず。
連ジとかと違い。
ミッションが無い。
そこがつまらないなと。
アーケードと、対戦だけってゆうのはどうだろう。
一人だけだと、かなり飽きやすいかなぁ…とか


ひとまず、ザクウォーリアーまで出しました。
で、バスター、ブリッツ、フリーダム、プロヴィ、セイバー、インパルス全種使いましたが。
孤立だと、ブリッツ、フリーダムが好いかな…と。
セイバーは、強いことは強いけど。
変形のせいで攻撃がしにくい。
さらに、ライフルが当てにくい気が…。
インパルスは、正直微妙すぎる。
まぁ、プロヴィと、フリーダムと、ブリッツ辺りが多分好きかも。
ちなみに、マイキャラは、シンか、アスランです(ぇ


そういえば、ゼルダはボスだけ倒せました。
で、海に出た程度。
それにしても、お金が200しかもてないのはどうだろう


今日はこの辺で。