ぅむ

natuki_souku2006-02-02

一応、今日行ってきたわけですが。
どうなんだろうね(ぇ


それで、帰宅路。
普通に、買い物してきました、はい。
それで。






ワイルドアダプター 03 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 03 (キャラコミックス)


以上のもの、古本にて購入。
あと、ハチクロ
一応古本で見ました。
でも、2〜6までがあり。
1巻なしとか
ちょ、いじめか


ひとまず、5日まで買い物予定なしと。
それで、帰宅路で。
久々にガシャでもやろうと思ったわけですが。
目的な物がなかったorz
この前は、メイドのフィギュアのでも買ってみようかと思ったら無かったしorz
ひとまず、今は315円くらいの舞HiMEのフィギュアのが欲しいかなとか思ってたり。
ちなみに、今回購入しようと思ったものは、ゾイドの女性キャラのもの?
あまり見てなかったんですよ。
確か一昨日あたりに見かけたわけですが。
1日か、2日に買う予定だったわけですが。
2日で売り切れとか
むしろ、存在が無かった。
千葉行ってあったら、1個くらい買う予定。
まずは、千葉行くためのレポみたいなの終わらせなきゃ。


ちなみに、帰宅後は、普通にアクエリオンずっとプレイ(ぇ
そして、カテゴリ:フリークス
ちょっと読んだだけですが。
私的に、結構好みかも。


そういえば、トリスタの載ってた雑誌がまだ売ってたので見てみたところ。
やっぱり、狐。
盗賊でした。
それで、相手にダメージを与えて、アイテムを盗むだったかな…?
まぁ、私としては
とても嬉しいことですね、はい。(何


まぁ、このへんで。