なぜ今日に限って…。

ひとまず、バイト終わった後。
終わる時間が早かったため。
違う場所のところを少しやってました
なぜだorz


で、帰宅路。
昼間に買い物行かなかったので(トリスタのDLのため)


TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ


これ買って来ました。
あと、トリコレとかゆう、舞HiMEのちっちゃい物。
ちなみに、アリカの、制服が当たったり。
マシロか、ナツキが欲しかったな。
もしくは、アリカの制服じゃないもの。
制服じゃないほうが、なんとゆうか。
かっこいいですよ。


それで、帰宅してからは、SEEDで、ディンと、ジンで遊んだあと。
ずっとトリスタと。


ひとまず、SEED
使いやすい機体がない。
どれも、同じくらいの状態?
まぁ、コストなどもう少しどうにかして欲しかったな、とか(ぇ