車より、げんちゃ(ぇ

natuki_souku2006-02-09

今日は、9時前には起きて。
教習所行ってきました。
それで、午前中はずっと教習所。
その後、一旦帰宅し。


SEEDやったりした後。
買い物に。
それで、古本にて。



コマコマ 1 (少年マガジンコミックス)

コマコマ 1 (少年マガジンコミックス)


R.O.D 2―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 2―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)


R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 3―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)


Happy・lesson 1―ママ先生は最高! (電撃コミックス)

Happy・lesson 1―ママ先生は最高! (電撃コミックス)


以上のもの購入。
コマコマ
これ、普通に何の漫画かわからず。
興味を持ってしまってたので、1巻古本で高かったけどあったので購入。
他は、安かったので…(ぁ
それにしても、半月。
なぜ、2巻だけ安かったんだろうか…。


それで、違う店にて
Pinky:stのリニューアル(?)が出てるとゆう情報見たので、みてきたら。
ありました。
欲しいと思ったのは、やはりダブり(ぇ
服の部分と、髪の部分ですっごい欲しいと思った。
後は、パーツのもの。
帽子が、ホントいい感じの帽子のデザインになってたので注目。
お金に余裕あったら、買ってきたいな…。


で、買い物終わったら、そのまま教習所にいって。
技術の模擬うけてきました。
ひとまず、MTにしたので、いろいろとめんどくさそう…。
むしろ、学生はほとんど受けに来ているため。
予約がいっぱい。
私が取った予約なんて、2月22日とか。
2次に入るのに、今月中は無理そう。
で、模擬終わった後
即、乗れたわけですが。
流石に、初日にやる勇気がない。
外暗かったし。


その後は帰宅と。
で、帰宅してからは、SEEDやったり、トリスタやったり、さっきまではコマコマ読んでました。


コマコマ。
将棋漫画だったんですね(ぁ
最近、囲碁ヒカルの碁読んでたから
微妙に、ごっちゃごっちゃ(ぇ
ひとまず、棋聖とか、同じ単語がいくつかあるなと。
まぁ、楽しいんじゃなかなぁ…とは思うけど。
ヒロインが、いるんだか、いないんだかorz
そして、主人公。
めちゃくちゃじゃないか(ぇ


まぁ、この辺で。