今回のメンテより。

ひとまず、上の書いた後、汐プレイ。
そして、ワスプクエ4回までやった後。
霧吹き40個ゲットしてたので。
それで、レベル上げでもしてこようかと思い、ゴーストブルーに行こうと思ったとき。
移動できない。
しかも、お金払った後にエラー
おかげさまで。
300×3消え。
携帯買って、それでも無理で。
1500
他のとこからと思い、マリンに行った後のワープ
200+300
そして、最終的に
鯖移動で、やってみて。
300
で、鯖戻したら、メガロ
このとき、普通にこっちがメガロに移動させちゃったと思ったので。
上と同じ行動で、300
で、繰り返したら、メガロと
ふざけるなw
って、感じですね。


結果。
数分のうちに。
3200かなーり無駄に使ったと^^
32回も投げれたなぁ…。


そして、次のイベのとき。
ちょっと、おいしそうだったら、リャナン消して、たぬ作ってそう(ぇ
だめだ。
同じキャラがひとつのIDに2人もいちゃ、片方のやる気が…。
むしろ、剣使うキャラいないんですものorz
鍛えたりとか、属性剣とか
すっごい、無意味(ぁー