無駄に何度も更新

一応、漫画のカテゴリから
前のPCに戻ったわけですが
やっぱり、容量の問題で、前のが好き…(ぇ
それに、結構なれちゃってたし…。


ひとまず、さっきまでは
トリスタのアップロード。
CD焼いたり。
エルフェンリートの2に入ったり。
あとは、このはてなの部分更新と。
それで、アンテナ1件追加。
あと、前のほうのフォト削除と。
絵は、ROの以外残ってます
写真は、大体消して。


それにしても。
エルフェンリート
グーで、アッパー的な感じに殴って
ほっぺに、グーの跡がつくって…
どんなだよ
そして、そのあとの主人公の柔軟性のすごさ
もう、話からすると、笑えないわけですよ?
でもね、私は爆笑してたんです(ぇ
むしろ、DoCoMoの絵文字にあった気がするような、感じの殴った跡…。
謎だ…。
何で、ビンタじゃ無いんだろうと少し考えたわけですが。
まぁ、いいや。


ひとまずは、またこっちに慣れなきゃ。