ひどい。

natuki_souku2006-02-20

今日は、起きたときに外が雨。
仕方なく、トリスタやって。
外見たら、やんでたので。
そのまま、ちょっとプレイ。
で、外見たら、また雨orz
それで、いろいろと考えて。
頭文字Dのビデオあったので、そっち見て。
終わってからは、適当に過ごして、今に至ると。


それで、さっき。
暇…って、ゆうか。
なんかPSUのこと調べてみようとおもって、HP行って。
フラッシュなので、延期とかみたかったので。
amazonに。
結果。
2006年に延期。
ちょ、まっ!!!
普通に、今月期待して。
来月に、できるとわくわくして。
ひどいorz
何かゲーム買うかなぁ…。
これで、true tearsまで延期したら泣きますよ?
まぁ、ないことを祈りますが。
まさか、PSUこれ以上に延期とかorz
ネットどうでもいいから、ソフトだけでも(何


書くことないのでこの辺で