ボス弱い。

今日から、ガチャ+新規通常アイテム+マイショ(服)が、増えたわけですが。
今日のメンテは遅れた…
と、言っても、私には関係ないけど。
それで、ひとまず『エレメンタルダーク』
見てたら、この名前が非常に気になったわけだったので。
入ってからは、そのまま、コーラルに。
そして、ちびコラナc使って。
80まで入れるようだったので、ぎりぎりセーフ。
で、夜中の1時なのに、10人近くはいたわけですが。
ひとまず。
堀やってたわけですが。
水泳帽と、日焼け止めがすごいのなんの。
中略
で、休憩中。
龍の人と話して。
ちょっとしてから、堀してたら
龍の人が、エレメンタルダークゲット
効果など聞いてみたら
属性がどれでも出来る。
そして、スロットが多分最高+最低が1
まぁ、短剣には、果てしなく無意味なものですね。
弱いし。
で、こっちは
ブロンズバックラー?
の、蔵1個
オッドが、1個。
いらないです、はい。
蔵はうれしかったけど!



結果。3匹狩ってきました。
ライフは、約3000程度?
ツタンと比べると、普通に弱い
どう考えても。
制限60までのほうが…。
装備品もプリックバックラー類しかもらえなかったし。
しかも、スペルと、匠
いらなすぎたorz


次は、カスタム装備欲しいなと
それにしても、チビサラ強すぎるって。
欲しい。
けど、ガチャはいいや。