もう少しで、80ー

ひとまず、戻ってみたら
うさが1匹の、羊1匹
で、ちょっとやってたら、羊は消えて。
うさと2人で狩り
少ししたあと。
うさ1匹増えて。
で、OQ青切れたので、こっちは戻って。
その後。
学園にて堀。
紙がない
の、クエ終わらせたかったし。
で、途中で
蔵のブロンズバックラーゲット。
それで、クエ品1回集めてラストの分やって。
デュオドクターゲット


で、アクアリースにて。
蔵1個分作ってみたところ。
防御108くらい?
微妙なラインです。
まぁ、いいほう…なのか?


そういえば。
アサシンスロウ
なにやら、強そうだったので、覚えてみたら。
びみょー。
多分、固定ダメージとしては強いけど…。
でも、狐のスキル足して、両方マスターしてると。
最低でも、910はダメージがある。
そうゆう方では強いなぁ…。


まぁ、考え中なスキル。
ひとまず、ラージポケットと、狐の5次スキル優先にしたいところ。
その前に、ラッキーデイですが
あと、TM6レベルだ…。