ぁぅ

natuki_souku2006-02-23

ひとまず、今日は
体調が良くなかったため、教習所行かなかったわけです。
よくよく考えると。
これからは、花粉症にはつらい季節ですね
まぁ、まさに私がそれなわけですよ!
来月の教習所どうするかー…。
目に来ると、ホント開たくないほどにつらい・・・。


まぁ、そんなわけで
買い物行ってきました(ぇ


今日は、大体ゲーム中心で見てきたわけで。
それにしてもすごかった!
ディスガイア2
どこの店も売り切れ
大人気ですねー
個人的に、あれ戦略系だと思ったから、興味はあってもやる気が(ぇ
それと、CLANNAD
店舗でムービーあったので軽く見たわけですが。
曲。
歌。riyaとは、書いてあったけど
eufonius
って、書いてありましたね。
まぁ、ゲームやりたいな。
フルボイスの(蹴


それで、購入物。
古本にて。

Dragon drive 14 (ジャンプコミックス)

Dragon drive 14 (ジャンプコミックス)


新品で。


で、中古CD

Kaleidoscope

Kaleidoscope

シスター・プリンセス Original Sound Track PLUS

シスター・プリンセス Original Sound Track PLUS


中古ゲーム


以上のもの購入。
true tearsのは、売ってくれたので良かったorz
CDは、シスプリやったことないけど大好きなわけで(ぇ
で、ゲームは
ローグギャラクシーとどっち買おうか悩んだわけですが。
ひとまず、こっち1500円以下だったので、先にこっち買おうと購入。
ローグギャラクシーも欲しいけど。
3700円くらいか。中古で。
ひとまず、傷ありのをちょっと望んで待ってみる。


そして、トリスタ。
さっき入ってたら、落ちたorz
もう、今日駄目なのかなぁ…(ぇ