バイト中、お姉さんと呼ばれた。

natuki_souku2006-03-04

ひとまず、書いてたものが消えたので簡潔に


新品で購入。


古本屋にて。

武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

D線上のアリス 1 (ガンガンWINGコミックス)

D線上のアリス 1 (ガンガンWINGコミックス)

モエかん―緊急指令!妹島を攻略せよ! (ファミ通文庫)

モエかん―緊急指令!妹島を攻略せよ! (ファミ通文庫)


以上のもの購入。
そして、ゲーセンによって。
カード無の台で、ポップンプレイ。
そして。
見知らぬ子供が、普通に『これ誰?!』とか聞いてきたので
知らない不利をして無視(ぇ
その時、fffffの曲やってて。
ハイスピード5でいつもやってるわけですが、カードがないため最高が4倍
おかげで、倍速0
むなしかったので、押さないでいたら
見知らぬ子供が勝手に襲う押そうとする。
ちょ、親御さんどこだと普通に思う(ぇ


で、その後、違う曲選択して、HをNのままにするとゆう間違えるむなしさ
仕方なく、左手の特訓…にならなかったorz
3,4曲目は普通にやりましたが。
とても、どうでも好いことのために100円使ったなと。
アッシュか、アッシュのキャラにしたのがいけないのか(ぇ


その後は、バイトいって。
今までトリスタで、まったり雑談と。


ひとまず、武装錬金は読んでみましたが
エロスがなくて好い!
D線上は、普通にエロス
まぁ、武装錬金は集めようかなとゆう感じ
その前に、ダンドーとかその辺集めようかなとゆう感じですけど


今日はこの辺で