ブログ形式にしようかと思ってきた。

ひとまず、今日は遊ぶ予定も消えたので。
本当に、縁がないのかと思った(ぇ


まぁ、外も雨やんでいたので。
出たとき。
小雨に。
降るか、やむかどっちかにしてくれと!
まぁ、買い物行ってきましたけどね。


それで、どこの店にも、ジェレイド+エクステンドの限定は無く。
かわずに、終了


そして、違う店にて。
カードとか、フィギュアを主に扱ってる店で。
なんと、アクエリアンエイジのカードが
500円の限定パック→100
普通のパック→200
閃光のサザンクロス→100
と、見事な値落ち
で、限定のパック3つに、サザンクロス1
あと、サーガ3のなんか忘れたけど1パック購入
ひとまず、レアは限定の分しかない。
むしろ、限定のがレアだとは思わなかった…


その後、ゲーセンに
ポップンプレイ中
昨日『何度かゲーセンで会いそうだね』
とか言って、分かれた友達に遭遇
そして、格ゲーのほうにいってみると、もとバイト仲間が
ギルティやってたので、闇慈で乱入
結果。負け。
その後、ポップンプレイ中に遭遇した友達が乱入
中略
ひとまず、3回ほど乱入したが、すべて負けた
紗夢は使い方忘れ、ソルは、技を忘れ。闇慈は、無駄な攻撃が増えたと思う
駄目駄目になった、ギルティ
ゲーム買って練習するか、辞めるか、このまま適当に行くかのどれかです(ぁ


で、古本屋にて。



以上のもの購入
4がないのは、100円でなかった


で、帰り道、始めの方に行った店で。

アルトネリコ 1―アルペジオ (BLADE COMICS)

アルトネリコ 1―アルペジオ (BLADE COMICS)

D→A:WHITE(初回限定版)

D→A:WHITE(初回限定版)

後、センチメングラフィティのシングルのキャラソン
微妙に興味持ったので、その3つ購入


ひとまず。
行きたかったほうも、運良くいけたので。
明日辺り、ジェレイドと、エクステンド普通の買ってこようかなと


まぁ、アルトネリコ
絵が好きな私
友達いわく、音楽も好いらしい
ききたいわー。


そういえば、昨日友達に丹下桜さんのCD買ってきてもらってました。
2枚で、500円
リストは、乗っける気あったら後で
ひとまず、マグナカルタか、D→Aやろうかなと


それにしても、ブラックやってない状態で大丈夫なのかなぁ。
むしろ、見た感じ
ブラックは駄目とゆうのが…