微妙だろ。

ひとまず、バイト行く前に。
ちょっと、入ってみて。
今回のもの。
最初に、マイショのアイテムのところにあると気づかず。
ネコで、あせって(ブロック2個所持してたため)
狐に変えて、無くてあせって。
マイショ行った瞬間落ちて
再度接続して、マイショ見て、安心して。
そのまま、メガロで交換。
8個入ってたので、2個所持してても、大丈夫だった見たいですね。
それで、4個。
ペット×2 スキル×2(狐+猫)
ように、交換してみたわけですが。
スキルは、カードの小さいほうのイラストが、ハピバレのもの。
それで、あとは、オリジナル。
で、効果が。
PT組んでる人と、近くにいると、その近くにいる人と、自分の上にハートが出る
見たいな、感じ。
まぁ、玖我だけ今のところ覚えてる。
PTプレイとか、多い人には良いかもしれないが
正直、そこまで使う機会が無い気もする。


そして、問題はペット
マーメイドベイブの、ラブベイブ
見た目。
可愛いとは、いえない。
そして、ステータス
HP+3倍
感知+4
HP+320?
後、何かあった気が。
まぁ、感知形の人には良いですね。
ちなみに、レベル42~
42からのペットとしては、良いほう。
が。
重さが、360
いや、重いだろう。
普通に。
どうみても。
42〜59までの、感知型用のペットです
私的に思うことは。
今回の、あの交換アイテムあれが、ペットになってくれてれば
重さなど、関係無だったなと
あれは、やだ、あれはorz


それにしても。
別ID含めて、まだ8個あるはず。
何もらおうか。
ペット3スキル5か?


まぁ、今週中にまったり考えよう。