デジモンの主題歌が大好きです

natuki_souku2006-03-18

今日は、起きたときなんか、悪夢見てたような感じで
あまり良い気分ではなかった。
ので、教習所行かなかった(ぇ
明日は、明日で、雨なんですよ
行く気なくすようなこと多いな、もうorz
今現在、行く気なし。
こんなこと考えてたら、絶対に行かないね、もう!(ぇ


まぁ、今日はバイト行く前に


ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)


エア・ギア(13) (講談社コミックス)

エア・ギア(13) (講談社コミックス)


買って来ました。
そして、ハヤテは読み終わり、エアギア読んでる最中。
ハヤテは、二人はキュアキュアですか
一番吹いたのは
ヒナギクが何か好きです
そして、言える事は。
相変わらずの伏字漫画(ぇ


で、大暮さんの漫画は、無駄にエロス
そんなわけで、戦闘でも、たまにあるわけですね
まぁ、同人描く人だしね
ひとまず、言いたいことは
男のキャラが好き
女のほうよりも、男のキャラが(変な意味じゃなく
なので、女キャラが無駄に出てるところは、そこまで好きじゃないかも?


で、バイトから帰宅してからは、
ちゃんと見れました
女王の教室
まぁ、15分たってからだけどね


ひとまず、よくよく考えると、すごいドラマだなと
そして、嘘の血だとわかっていても、血が駄目だ
それにしても、ああゆう小学生いるのかしら、この時代。
まぁ、いるよね。
だから、少年犯罪とかあったりするのかもだし
いじめるほうは、人として弱いんじゃないかと
と、勝手なコメントを書き。
今日の日記は終了(ぁ