ぐーるぐーる

natuki_souku2006-03-19

ひとまず、寝過ごしたので、教習所終了。
次、いつだっけ。


そして、寝過ごしたせいで、外にまともに出かけられない。
今やりたいと思っていることは。
少し長い時間。
自転車で音楽聴きながらどこか行きたいと
まぁ、ようは。
外で音楽聴いてると、和むんでしょうね、私は。
でも、バイトまで1時間くらいしかない。
近くに、公園とかないしなぁ。
公園どっか作れー!!(ぇ


どうするかなーorz
家にずっといるのも、正直嫌いだ。
バイトに行く距離は、正直短いし。
むぅ。


まぁ、最近買ってきた本でまだ読み終わってないものリストー
機工魔術士 3 4
I`ll 4~11
この醜くも美しい世界 1
JINKI:EXTEND 8
最終兵器彼女 2〜7


ひとまず、巻数など揃ってるもので、あるのはこれくらい。
小説は省いております♪(ぇ


ひとまず、普通の漫画で
エロスが嫌いなのはなんだろうか。
エンチャンターは、その部分が微妙にあるから、何か嫌いな部分もある。
内容とゆうか、描いてる人は好き。
内容が、何か駄目なんだorz


さてさて。
ひとまず、適当に寄り道してから、バイトいって来ようかなと。
少し思ったりもしたので。
絵を描こうと思ったことは、無の方向で・・・
終了。