倒れるかと思った。

natuki_souku2006-03-24

昨日は夜中近くまで、SEEDとかやって。
その後、話したりなんかして。
最終的に。
3時ごろから。
アカギの本とか、哲也見てた。(ぇ


ちなみに、古本買って来たわけですが。
明日ね。


ひとまず。
昨日は寝てなくて。
11時ごろから、ゲーセンで。
2時ごろ帰宅して。
横になったら、寝てて。
気づいたら、6時近くで。
バイト遅刻。
そして、いつだかもらった。
りぽびたんでー?
のんで。
行って。
バイト中。
すっごい眠くなって。
まぁ、いつもと大して変わらない時間だったのでよかった。


そして、今に至る。
これから、トリスタだー
どうでもいいですが。
体調は良くないorz
風邪気味っぽいし、腹痛に襲われるし、眠いし。


まぁ、疲れた。
明日、明後日バイトだ。
そして、教習所。
ガッコ始まってから行こうかと考えた。
ひとまず、今の休みは、思いっきりだらだらしたい。