これはこれで。

natuki_souku2006-03-26

ひとまず、買って来たヘッドホン(違
少しだけロックだとかは選べて
再生機能に、ALL 1リピート ランダム
と、再生する分では、悪くはない
まぁ、私としては
コードつなげば、ヘッドホンになる
とか、そんなすっごい便利機能があればと少し思った(ぇ
ひとまず、つけてて。
耳の辺りが微妙に痛いかも
でも、そこまでは気にならないかなぁ。
なんといっても。
コードが絡むことがないので
そこが好い
前のMp3だと、画面があったから
曲など見れたのが好いところ
が。
ストラップと、コードが引っかかり、ちょっとむかって(ぇ
で、今回のは、画面無くて、どれがどこにあるか不明
さらに、256MBだから曲数入って、さらに困る


まぁ、便利だけど
ヘッドフォンになる機能があれば!!
そうすれば、256+256で、512だったのにねぇ。


まぁ、便利だから好きだけどね♪


そして、最近はアイル読んでます
アイル楽しいよ、アイル


今日はこの辺で