楽しいそうでした(ぇ

ひとまず、今日はメンバーも増えていたので
ギルドイベントなんてやってしまいました
ぶっちゃけてゆうと
マスターの参加しない、ギルドイベント!!
すごくない?
もう、マスター
ずっと、寝たきり!!
おかげで、本読めたのはいいけど
ちょっと、はらはらしながら読んでいたので
読書どころじゃない!!
まぁ、みんなが楽しいといってくれていたのでよかったけどネ♪
そのなか、ちょっと苦情来るんじゃないかと、ドキドキしてた(ぁ


んで、イベ終わってから
羊動かして。
ギルメンの羊君+わたしの羊×ギルメンの猫君2匹
で、Pvにお出かけ
私も、初でいったので
結構、わくわく
そして、羊VS猫やったけど
ヒルポ+マナポ切れて負けた…w
何で、羊なのに
マナポ小と、マナポ中だったんだ…ww
まぁ、ひとまずはだ
リングと、アローを今の状態本気で悩んでる。
どうするかなぁ。


そして、その後。
こっち、マスターの猫に変更して
猫の一人は、ガンナー獅子に変更で
1:3で、バトル
結果
HP回復なしで終了
削られたHP1kくらいか、確か
猫つよすぎた
まぁ、その後狐でやってみたら
狐のが、普通にダメ多し
地雷覚えたら、Pvたのしそ…。
一応、威力は見たしね…