ひとまずは。

LASTKISSのamazonでの評価に驚いた。5しかない。
珍しい。
そして、そんな私の評価は
最高だと思う。
むしろ、まじめに
何度か、泣きそうになってたし


バイト中は、バイト中で
珍しく、早く読みたいと思ったし。


ひとまず、昨日の購入物


true tears ~トゥルーティアーズ~ 初回限定版

true tears ~トゥルーティアーズ~ 初回限定版


Dragon drive 9 (ジャンプコミックス)

Dragon drive 9 (ジャンプコミックス)

D・N・ANGEL (11) (アスカコミックス)

D・N・ANGEL (11) (アスカコミックス)


以上のもの購入と。
そして、バイトから帰ってからは
ずっと、読書。
そだ、今日から.hackだゎ
OPだけみとかないと。
そして、エアギアのOPは微妙だったかも。


まぁ、これから、LASTKISS読んでますハイ。
現在、250ページちょいてまえ!
2日で、ここまで読むとか
私としては、はじめてだゎ。