今日も今日で、電車がぁゎゎ

natuki_souku2006-04-21

今日は、ガッコ終了後。
バイトも無かったので。
アニメイトに。
その前にゲーセン行って、ポップンやったのはどうでもいいことで
だって、また戻ったんだもん(ぁ


涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

蒼い空のネオスフィア (マガジンZコミックス)

蒼い空のネオスフィア (マガジンZコミックス)


以上の購入。
それで、ハルヒ
まぁ、キャンペーンてことで
栞もらえたから、買ったんです(ぁ
来月に新刊出たはずだから、さらに2枚もらえるはず…。


んで、これだけで済まそうと思ってたんですが。
CDのほうをなんとなーく見てたら。



Σ
今日発売日だったのか…
って、勢いで購入(ぁ
これで、スーツCD終了ですね!
そして、最後まで
アスラン登場回数が多い!!
そして、歌が無い!!(ぁ
それにしても。
ルナマリアの存在は消えたな…。
やっぱり、ステラがヒロインだったんだ(ぁ


そして、帰りの電車で
乗るのを微妙に間違えて
長い時間かけて戻りましたとさ(ぁ


まぁ、来週はお金の出費がすごいのです
主に、keyのが高いはず?


そして、来月は.hackのCDが2枚ダー
ゆーかさんと、アリプロだったかな?
アニメ見てないから、まだ聴いて無いんですの


今日はこの辺で