買い物だけね。

natuki_souku2006-04-23

今日は、お金おろすついでに買い物に。
それで、古本屋にて


キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

ソウルイーター (2)

ソウルイーター (2)


これを購入。
その後、ゲーセンで。
ポップン
ギルティとプレイ。
ギルティは、スレに乱入。
見事に散る(何


で、なんとなくフィギュアの方向に行ってみたら。
ToHeart2の新しいのでてたー
って、ことで。
3個購入。
そして、外で見てみたら。
このみ
このみ
瑠璃


さすがに、由真狙いだったのでへこむ
まぁ、このみは一応ほしいと思ってましたけど
2個はイラネorz
そして、戻ってみたら、新しい箱に変わっていたので
適当に買ってみた結果。
由真
キター
そして、もう買わない。
買って、1,2個(ぇ
だって、いいちょか、たまねえほしい。


そして、自転車の鍵が消えたので、ゲーセンに戻ってみたら
ギルティの台付近で発見
で、チップ使ってる人いたので、ソルで乱入
結果。
勝った
一応知り合いだったら、ソルやって
とか言って去りたかったのに
向こうが去った
おかげで、4人くらいCPU倒して
捨てゲー(ぁ


で、急いで家に帰って、着替えて
バイト。
今日のバイトは。
2時間で終了
ちょ!!
って、勢いで終わりましたね
それで、CD返却のため移動。


ローグギャラクシー

ローグギャラクシー


1980円だったら買うでしょ(ぇ
まぁ、個人的に。
サモナイエクステーゼ
そっちも欲しかったりもする。
どこかで、1480で見た気が…。


まぁ、今日はこの辺で