国際交流?

昨日はギルメンのかたに呼ばれてたので、コーラルで勧誘しながらまったりしていたら。
羊か入ってきて
台湾のかただった。
しかも日本語が無理。
相手は相手なりに伝えてくれてたんですけどね
正直簡単な英語しかわからなかったんですよ
ホント、謝りたかったorz
ごめんなさい、馬鹿でorz
一生懸命話してくれようとしたとゆうのはわかった。
いい人そうだったなぁ。


そして、その後。狐登場
今度は日本語はなしてくれるーと、安心したあと
微妙にことばに違和感が。
そして、話していくうちにわかった。
台湾のかたがまたorz
2度目だったのでなかなかつらい。。
そして、もしかしたら、気分悪くして帰ったかもorz
精神的にまいったのと、コミュニケーション能力のない自分を恨むしかなかったorz
そしてギルメン到着する少し前。
猫登場。
ジ-と見てたら、ギルメン到着
そして、去る猫
ギルメンの方が見たことあったそうでなにやら。どこだかわすれたけど外国の方らしい
さすがに笑うしかなかった
外国の方を嫌うわけではないが。
言葉の壁がきつすぎるorz
そして、1時すぎには落ちました
さすがに4人目がくると泣けたので。


そんなわけで、1日の数時間で国際交流しました(何
みんないい人そうだったなぁ。
キャンプのなか、綺麗とか言ってくれた人いたし。
だから、外国の方だろうと、日本の人だろうと関係ないんだよ。
私の能力の低さがorz
そんな感じで、今までで初めての体験をしてしまった人でした。