今日は今日で買い物に。

natuki_souku2006-04-26

ふむ。誰だろう。
WEB拍手ギルメンの人っぽい人からメッセージ。
どなたですかorz
しかも、夜中の4時。


上のは忘れてなければそのうち消します。


で、今日の日記。
昨日、あのあと2次会とゆうなの
徹夜カラオケに行った人たちが
すっごい眠そうにしてた。むしろ、1人寝てた(ぁ


それで、ガッコは午前で終了。
って、ことで。クラブのことなんて、完全に無視して
ヨドバシ行って。
ペンタブ高いなと確認して
アニメイトにて
アニメのイリヤのラミカ。BLOOD+の主人公(何)のラミカ
あとは、デモンベインの携帯クリーナーのマスターテリオン?の2人
正直。
エルザたちのと、アルアジフのセットのもほしかった
むしろ、すべてほしい(ぁ
ゲームそろそろ買おうかな。
あと。
.hack//G.U.TheWorldの04
01見逃したから、ずっと買う気なかったんですけどね
今回、ROMあったので購入
あとは


君とあしたへ

君とあしたへ


これ購入
これが一番の目的だったりもしました
ゲームいまだインストして無いんですけどもorz
ゲームのOPも見ないで
OP曲と、ED曲聴いちゃうような人ですね。
ダメだねorz


その後、いろいろと寄り道しながら。
古本屋にて。


KATSU! (5) (少年サンデーコミックス)

KATSU! (5) (少年サンデーコミックス)

KATSU! (8) (少年サンデーコミックス)

KATSU! (8) (少年サンデーコミックス)


以上のもの購入。
後は、ゲーセンでポップンやって。
なんかの曲で、すっごい腕動かなくなってた気が


さて、やっと課題が無い日が…
って、思ったけど。
次5月10日までにポスターがorz


そして、いまだローグギャラクシーと、2000円くらいで買ってきたゲームを
PS2に入れて無いって何。


今日はこの辺で。