今日の日記はこっちに。

今日は、千葉まで行って。
古本屋みたり、アニメイト行って。
アニメイト
なかったんですが、ハルヒの新刊
買えると思っていなかったが
痛いことは、痛いorz


しかたなく、G'sと。
1000円に達しないので、いろいろと悩んで。
結果。
ルナマリアのちっちゃいクリーナー購入。
好いものがなかったんですよorz
そして、店で。
ある〜晴れた〜日の事〜♪
と、とても電波的に流れてました、ハルヒED
なんてゆうか。
どうしようもなかったら。
買うよ(ぁ
あれ、好いよね
最高ですよ(壊

その後、アイマスのフィギュアあったので、1個試しに買って。
ちょっと、ゲーム買って。
出すとすれば、明後日出します、うん。


で、ヨドバシ行って。
.hackの予約が多いのでもうだめでした
ハハorz
どうしようか。
一応、この連休中に1件予約に行ってみるけど…。
ダメそうだな…。
無理だったら、9時30分頃にヨドバシ行って買うべし(マテ


それで、戻ってきてからは、適当に店見て。
予約は無理と確認し。
バイトに。


で、バイト終わってから
アイマスのフィギュア見てみたところ
びみょー
としか言えなかった(ぁ


そして、G'sで。
来月か。
ミルファシルファのフィギュア化決定。
200円だから、両方出るまで買おう…多分ね(ぁ


それで、今日はあしたの準備と。
ローグギャラクシーで終了。


2日くらいトリスタやってない気が
明日もやらないから、3日は確実だね。
天馬買わなくて良かった(ぁ