ローグギャラクシー

最近やってて思う。
ルルカが仲間になったとき。
全体の平均でも10レベルの差が。
そのおかげで、次のステージ
レベル上げが大変(ぁ


そして、鉱山ぽいところに行くと、一応2人が仲間に
で、1人はそのままPT
その一人が、やっぱり全体平均より10位した。
現在、レベル上げてるけど。
回復など一番必要なの、このキャラだけですけど
なに、この
新しいキャラのが弱いこのゲーム。
こっち、レベル上げすぎ?


ひとまず、このゲームで一番わかりやすかったのは。
ある一定のレベルをすぎると、そのストーリーの場所だと、ダメが1とかになって
相手がとても弱くなる。
いまだと、40くらいあれば、敵よわよわ。