最近サボりすぎなんです。

natuki_souku2006-05-19

ひとまず、ガッコ遅刻して(ぇ
ガッコ終わってから、また漢字の勉強。
受かったら、奇跡ですよ(ぁ


で、ガッコ終わってからは、G'sフェスティバル購入のため
アニメイトに行こうと思って。
一応知ってたけど、行かなかったゲーセンに、ポップンのポスターが貼ってあったので、入ってみて。
見てみたら、フィーバーが。
ので、カード購入だけして。
適当にプレイ
アリプロ
結構よかったです。うん。
普通に来てくれてて良かったなと
あとは、まだそこまではやりこんで無いので、なんとも。
で、アニメイト行って適当に購入。


帰宅したのが、21時近くと。
かえってきてからは、トリスタとか、.hackのみ。


まぁ、この辺で。